Syappo*Syappo

201703街ブラ@横浜#7

c0338163_14451187.jpg




c0338163_14454399.jpg

2017年3月初旬/横浜
OLYMPUS TG-3


ランキングに参加中。
▼クリックで応援宜しく!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kazu-sanpo | 2017-03-08 00:00 | 横浜・みなとみらい | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2017-03-08 00:11
kazuさん こんばんは ^^
いつもながらカッコイイ~お写真ばっかり *^^*
色で見せるのとモノクロで見せるもの・・
それぞれの作品が生き生きしてますね 
最近 モノクロが以前よりも好きになっていい作品ができればな~と思っていますが・・・まだまだ勉強不足です(笑)
しばらく小さな町ばかり行って 賑やかな街には行っていないのでkazuさんのお写真を拝見して行きたくなりました
お天気も気温も不安定なのでどうぞ体調にはお気をつけくださいね *^^*
Commented by kazu-sanpo at 2017-03-08 10:07
ひろままサン、おはようございます。
カッコイイって言われると、とても嬉しいです。
ただただ、街を歩いていて脳が指先に「撮れ」って信号を出せば
カメラ任せでコピーしているだけなんですけどね(笑)。
モノクロもカラーで撮ったものを「色無し」にしただけだし・・・。
ひろままサンの作品に見るアートチック感は
私のはゼロに近いです(笑)。
また、来てください。