Syappo*Syappo

立ち話

在庫からです。

c0338163_0222738.jpg

2015年12月上旬/銀座
OLYMPUS TG-3



ランキングに参加中。
▼クリックで応援宜しく!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kazu-sanpo | 2017-02-16 00:00 | 銀座・有楽町・新橋 | Comments(2)
Commented by daisuke-davidson at 2017-02-16 15:32
ただの立ち話 がストーリーになるのがsyaponinnさんですよね。syaponinn's eye が欲しいと思うくらいです 笑
以前の記事のコメントありがとうございます。少しずつでも意識を変えてカメラを持って出かけようと思います。
Commented by kazu-sanpo at 2017-02-16 20:08
daisukeさん、こんばんは。
何だかよく解らない事を言っちゃって申し訳なかったです。
ザックリ言えば脳みそがピピっときたらシャッターを切ればいイイんですよね。で、写真の評価は「うまい」「へた」で言われたくないですね。「好き」か「嫌い」なんだと思う。
また、余計な事を言っちゃいました。